アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
WATER POWER
ブログ紹介
こんにちは。ワダチです。

ホームシアターやってます。
難しいことを考えるのが苦手です。

適当でマイペースな人間なので、
大変ご迷惑をおかけしております。

暗い日記が多い気がしますが、
ヨロシクお願いします。

いちおうホームページもあったりします。
↓クリックでホームページへ


twitterというものを始めてみました。使い方がワカリマセン
詳細はこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
点とテン
先日、隣町のショッピングモールに出かけた時の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 20:43
暗い部屋からコンニチハ
今年も今日で終わるようなので、 日記を久しぶりに書いてみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 16:49
マイ ファニー バースデー
今日は、年に一度の誕生日だったので、 ショートケーキを買ってみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 23:55
クルクル
今年も、あっという間に一週間が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 22:28
消費MPゼロの回復呪文
私はよく 簡単な事で失敗したりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 22:51
また会う日まで
今日、遠方から遊びに来ていた弟家族が 帰っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:59
ご利用は計画的に
ホームセンターで商品を選び、 レジで会計をしてもらった時の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 23:38
惨劇
昨日の夜、友達宅で飲み会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 21:40
パパウパウパウ
友達からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 23:21
謎のメモ
私の部屋には、 何年も置きっぱなしの ノートがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 22:03
一日の終わりに
甘い物が飲みたくて、 緑茶にオリゴ糖をドバドバ入れて飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 23:11
奥さんの日
今日は、奥華子さんの 青森ライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 23:00
60過ぎても
今夜、両親が二人で外食に出かけたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 23:25
ミスターカンチョー
昨日の夜、ちょっとした飲み会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 20:31
セガサターンした日々
嫌な思い出や、辛い思い出、 楽しい思い出も、時間が経つにつれて 自分の都合に合わせて書き換えられて しまう事があるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 23:50
日本語、ムズカシぃネ〜
「タバコは吸わない人なんですか?」 と聞かれたので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 22:56
ほんわか
映画「うさぎドロップ」を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 21:31
2月の魔物たち
「2月生まれの人が多いので、また誕生会やります」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 20:32
自分だけの景色
映画「八日目の蝉」を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 23:20
別現象でも結果は同じ
アンプを購入した店から 電話が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 20:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

WATER POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる